たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし小平市 小平市


2012年12月06日

タカミスキンピール使用中

タカミスキンピール使用中

タカミスキンピールを使用して3本目突入
9月16日から開始してます
1本約1ヶ月のようですが
あたしの場合は朝晩使用しても1瓶40日位持ちます


口コミは人それぞれですね

クリニックからの化粧水でピーリング効果があるというのが魅力になり
あたしはお試しサイズから購入してみました
でも正直お試し期間では効果は驚くほど得られなかった
それでも継続してみようと思って使い初めました

今では・・・離せないかもしれない
年齢だからしょうがないとあきらめ気分でいた毛穴
若い時から鼻の毛穴がすぐ詰まってしまって
それを無理やり取っちゃうこととかしていたから
毛穴デカかったの
それでも有難いことに年齢よりも若く見られることでいい気になってたんだけどね
さすがに老化は止まらないから

流行り?のアンチエイジングケアしないと アカン!!
ここ1年でいろんな化粧品試した
その結果の1つ
タカミスキンピールは あたしには合う!!!

洗顔後1分以内にタカミスキンピールを使用を心がけ
(洗顔時の水分が完全に抜けないうちに)
3分そのまま待つ
その後に化粧水など基礎化粧品を使用

一手間だけ加えるだけで肌がね柔らかくなっている
毎年この時期はエアコンなどで夕方以降肌が乾燥してやばいぞ!
状態になるのだが
今年は平気だ
他の基礎化粧品のおかげもあるかもしれないが
毛穴は確実に小さくなっている
そしてけっこう老廃物とか角質がたまると肌がボコボコってなるけど
それがないんだよね
いつでもなめらかで
吹き出物の出やすい肌が吹き出物でなくなっている
(チョコレート大好きで食べ過ぎるとすぐ出る)


あたしにとって高い商品だけど
このまま使い続ける予定
1年後どうなっているかな

夏場どうなるか・・・気温が上がると毛穴って膨張するから
南国行くとすぐ毛穴が目立つのよ
来年の夏場が楽しみだな



  • 同じカテゴリー(**コスメ**)の記事画像
    『erb(アーブ)』 LUMINE立川店催事場にてオープン
    同じカテゴリー(**コスメ**)の記事
     『erb(アーブ)』 LUMINE立川店催事場にてオープン (2012-12-16 11:23)

    Posted by a kemin  at 20:03 │Comments(0)**コスメ**

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    タカミスキンピール使用中
      コメント(0)