たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし小平市 小平市


2013年01月13日

活蔘28と活蔘力@ネットにて購入

活蔘28と活蔘力@ネットにて購入

以前「チョコラBBローヤル2」にてちょっと書いたドリンクを購入

知り合いに聞いた所扱っているドラッグストアは限られていると・・・
おいおい どこにでもって言ってたじゃん!
限られているなら先に言って!!!
これでも結構なドラッグストア探しまわったのよ

教えてもらったドラッグストアは家からちょっと離れているし
気合で車で行くかなと思ってたんだけど
早々に欲しいぞ!!
とネットで検索して・・・
それでも聞いていたお値段より若干高かったけど・・・
活蔘力(丸剤)も欲しくなったから一緒に販売されていたので・・・
ドリンク剤毎日飲むとかなり効果高いそーだが
高くて無理!!!
なので丸剤を・・・飲んでみたいと思ったのだ

丸剤1日6粒
でもね120粒しか入ってないから20日しかもたないの
4粒でもいいかなと・・・せこく・・・icon11

ってことで4粒飲みました

さてどうでしょうか・・・
寝る前に飲むのがいいのか・・・

さっき届いたのでとりあえず4粒飲んだ
今日夜寝る前も飲んでみるかな
朝の効果わかりやすいかもだ

ドリンクの方はしばしお預け
もっと疲労困憊になった時用に

だって高いんだもーん







  • 同じカテゴリー(**からだの事**)の記事画像
    活蔘力はすごい?
    同じカテゴリー(**からだの事**)の記事
     活蔘力はすごい? (2013-01-31 16:11)

    Posted by a kemin  at 12:13 │Comments(0)**からだの事**

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    活蔘28と活蔘力@ネットにて購入
      コメント(0)