たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし小平市 小平市


2013年02月23日

インドへの旅


最終案内がようやく届き・・・
出発1週間前だよ 笑
しかもまだ旅費支払いしてないよー


インド今の気候15~30℃と気温差がかなりあるそーで
この寒い東京に比べれば暖かくて嬉しいんだけど
一体何を着ればいいんだ?状態
てっきり夏の格好と思っていたんだけど・・・
季節の変わり目みたいな感じ

でもそういう格好の服ってない
去年の今時期何着ていたっけ??と悩む
洋服そのものが残ってない???
夏服冬服というのはしっかりとあるのに
曖昧な季節の服がないんだな・・・
あたしだけ?

何着ていたんだろうか

そんな悩みを抱えながらの荷造りは進まない
服は最後の最後になってしまう

必要なサプリに化粧雑貨類(これ結構な量になる)
靴にコテにカバンに・・・
お水、お茶、栄養ドリンク・・・
そんなんでスーツケースは埋まってく・・・

果たして服入るスペースあるのかな・・・


今買うかどうか悩んでいるのは寝間着
Tシャツにパンツでいいかーと
通常の旅のように思ってたんだけど
とりあえず今回は高級ホテルランク泊
寝間着もちゃんとしたの着とく?
マハラジャに会ったら恥ずかしい??笑

ま そんな格好で会うことは100%ないが

そんないらぬ想像で盛り立てている
あたしはやっぱり年のいったお姉さんだからか?

絶対持っていかねばならないのは
お金だから・・・
向こうでどうにかなるかなとは思うんだが

一式インド服を購入するつもりではいるけど

これでも遥か昔インドの服スキで着ていたんだよな
昨日思い出したのだ・・・

準備にはもう嫌気がさしているけど
旅行は楽しみ

薬局行って
ドン・キホーテ行って
靴下やさん行って

と後3件は買い物にいかないとだわ


誰か準備だけでもしてくれー!!






  • 同じカテゴリー(**おでかけ**)の記事画像
    上野@不忍池の桜
    ガンジス川の朝日@インドから帰国
    第27回宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい
    さがみ湖イルミリオン
    同じカテゴリー(**おでかけ**)の記事
     上野@不忍池の桜 (2013-03-25 11:38)
     ガンジス川の朝日@インドから帰国 (2013-03-11 14:00)
     なぜにインド? (2013-02-24 00:19)
     第27回宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい (2012-12-22 09:18)
     さがみ湖イルミリオン (2012-12-21 09:41)

    Posted by a kemin  at 01:35 │Comments(0)**おでかけ**

    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    インドへの旅
      コメント(0)